TOPへ

UNFINISH

北のライダー西のライダー

今回のNMBロケも無事終了です
西のライダーは大阪出身のプロスケーターであり、プロスノーボーダーでもあるヨコノリスト橋本貴興(K2)
そして、もう一人はBMXでプロになり、スケーターでもあり、プロスノーボーダーでもあるアンディ(moss)は京都生まれで札幌在住
北のライダーはNMBのヤングガン、横乗り大好きエゾリスクラブのしゃべり担当 NONO (RIDE)
とオレ
正直今回はかなり頭抱えさせる天候でした
太陽はばっちりだったんですが、もう4〜5日雪が降ってなくて大阪から来たハッシーはパウダー求めてきてた分困った
あるところにはあったけど、無いところには全くない
更に今回はせっかくスケーターがいるということで、そのままスケートロケというハードロケ
完全に足は棒になってましたが、、、かなりいい撮影になり番組も楽しみ
ノノ
今回メイクするまでハイクする姿はイケてたよ!
P1040527.JPG
2012%2C1%2C21%2C2.JPG
アンディ
今回のガイド100点!いい条件で遊べたわ
P1040528.JPG
2012%2C1%2C21%2C3.JPG
ハッシー
あんたのスケートまじでやばい!!わかってるのにびっくりするわ
P1040506.JPG
2012%2C1%2C21%2C4.JPG
今回も楽しい撮影ありがとう!
2012%2C1%2C21%2C1.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides