TOPへ

UNFINISH

名寄MOUNTAIN JACK

名寄MOUNTAIN JACKのロケに行ってきました
鈴木伯の声で始まったこのジャンプメインのチーム
はっきし言ってやばいです
練習時間も午前中から、ナイターラストまでやってる集団

これ、大事!

昔、僕も昼とナイター練習してた時期があったけど、ナイターに関してはこっそりやってたから盛り上がる事もあまりなかったけど

MJは違う!

常に誰かが火付け役になっていてプッシュしまくるから、最先端の技を自分のスタイルにしようと日々練習してるそうです
練習量が多い分、自信もあるように見える彼らの姿は好きなタイプの集団でした
パークエアーで楽しみにしてるわ!!
P1040449%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3-4.jpg
%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3-5.jpg
%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3-3.jpg
%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3-2.jpg
P1040484%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides