TOPへ

UNFINISH

新年明けました

昨年ほど自分がいろんな気持ちになった年はなかった気がします
世界的にも有名な震災だったり
いろんな人との出会い
言い合い
葛藤
我慢
仕事
悔しさ
いらだち
応援
あの波ででかちょーにも怒られたこと
そして、出産

今までのこと考えると、本当に生活の中で自分の持ってる価値観がガラっと変わったり、変わらなかったり
この先、自分がどんな風に変わって行くのかわからないけど、いろんな人達の共有する時間を楽しめるようにしたいなと

今までもそうだったような気もしますが、、、

今年になると元旦だけオフだったのですが、そこからは毎日スノーボード
うれしくもあり、しんどくもあるのですがやっぱりいいもんです
スノーボードをする時に気持ちよくなる瞬間は必ずあります
ジャンプをしてる時
ジャンプの着地の瞬間
レールを抜ききるとき
カービングターンでGを感じながら流すとき
パウダーでピーカン
などと、人によってそれぞれだと思う
楽しみ方が違うけど、このスノーボードで人生が変わった一人として
この先もずっと楽しんでいきたいなと。。。
これといって何を言いたいかということがあるわけでもなく
新年明けたのにブログすら更新してないので、なんとなく書いてみました
あっ!
マサ!ゴーグル届いた。ありがとう!!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides