TOPへ

UNFINISH

次のサロモン!

SBJ終わりました
次のサロモンの機能の進化の仕方は半端なことではない事実です
板に関しては
どのメーカーもロッカーがボリューム多めですが
サロモンは逆!
いろんなキャンバーボードを取り入れてます
やっぱりジャンプはキャンバーでしょ
ロッカーでもできるけど、キャンバーの反発には勝てないですよね
そこで、
サロモンはキャンバーの板に乗ると
形がロッカーになるものだったり
フラットになるものだったり
(詳しくはショップまで!)
2012%2C2%2C13%2C1.JPG
更にバイン!
今までRELAYシリーズありましたが、その進化系がでます
ヒールカップが柔らかく、サーフィンやスケートのような動きが
今まで以上にできるバインです
普通のバインがストラップで180°締めるのに対して
これだと360°のホールド感!
やべー!
(シャチョーも写ってますが、しかとでお願いします)
2012%2C2%2C13%2C2.JPG
ブーツのインナーも履くのにコツが入りましたが
来期からは誰でも簡単に履けるシステム
フィット感の良さはみなさんご存知の通りです
2012%2C2%2C13%2C3.JPG
ウエアのBONFIRE
レディースラインもかわかっこ、、かっこかわ、、かわいかっこよくて
TBA GIRLS 8のあさみも気にいってます
2012%2C2%2C12%2C4.JPG
いやーびっくりですね
ちなみに今回のSBJで初めての経験ありました
当たるもんなんですね
2012%2C2%2C13%2C5.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides