TOPへ

UNFINISH

久しぶりのブログです、、さぁせん!

イベント出没告知です
まず11日は岩見沢で行われる、WAYA
スノーフェスって感じでみんなで楽しみましょ
いろんなライダー来ます!
えぞりすくらぶ張り切ってるやつです
頑張れー!
o0352050011814929968s.jpg

そして、
3/16〜18はガーラ湯沢で行われるムラサキ試乗会
これは、かなりいろんなライダーが全国からやってくるので、要チェックです

更に3/20
キロロで行われるイベント
第1回HARD STYLE CHAMPS(松井克師プレゼンツ)
小さなパイプのまわりに、ジブアイテムを設置して
擦ったり、当て込んだりと自由なイメージをどれだけスタイリッシュにこなすかっていうジブイベントなんです
実はこれ、4/30に行われるキッカーとセットになっていて
総合優勝にはな、なんと

賞金10万円!

ポイント制になっているので、ジブだけではダメ!
キッカーだけではダメ!
総合滑走能力が大事ちゅうイベント
みなさーん!待ってますよ!
デジエントリーもやってます!!
(デジのほうがエントリー費が安いです。確か、、、)
poster05.jpg

その後、
3/24〜25日は札幌国際で行われる
札幌ムラサキ試乗会!
からのDKC BOWL!
今回はそれに鶴ヶ崎義徳プレゼンツ!
トゥイーク大会もあります
プロ、アマ問わず、単純に誰のトゥイークがかっこいいか?
この大会まじで気になります

3月イベントラストは
今年で第11回目になるニセコプレジャーキャンプ
3/30〜4/1
初心者から上級者までスノーボード教えてほしい人集まれー!
ってやつです
まだ、受け付けてますよ!!
NPC2012_A4%E3%82%AA%E3%83%A2%E3%83%86%2B1.jpg

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides