TOPへ

UNFINISH

あの頃、、、思い出して

久しぶりの更新です
最近、ブログに告知だとアレな感じなんで、うれしかったこととか書いてみたりします

先日トマムにムラサキツアーでいったところ
ハーフパイプがありました
そこにはトランスワールドの撮影で
工藤コーヘー、佐藤シューヘー、村上ダイキの3人が撮影していました
みんなが『松井さんやっていいよ』と言うので
ちょっとその気になってる俺がいます
あの頃、
毎日のようにハイクしてパイプをやっていたのですが
今では年に一度やるか、やらないかってくらいのパイプ
はっきし言って緊張です
見ている後輩3人中2人はオリンピック経験者
・ ・・・・・・
あいつらの前でやるの、、、なんだか恥ずかしい

っしゃー!

久しぶりに入るパイプに気合入れてドロップイン
奇麗なパイプに新しい板のおかげで、スムーズにバックサイドをGを感じながら登って行く気持ちは完全にプロを目指していたあの頃
踏み切りもばっちりで

よいっしょ〜!

ねじれるだけ、ねじったりました
ただ、見ていた3人みたいに高く飛ぶ事はできなかったけど
あの頃は、できなかった形になってたんです
トランスワールドのハルが写真を撮ってくれていて気がつきました
頭の位置より右足が高く上がるようになるまでに、かかりました

20年以上

ありがとうハル!
IMG_2239%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg

そして、告知です
告知はアレだって思ったんですが
シーズン最後なんで
4/22はコンパススプリングキャンプin札幌国際
ちびっ子と国際で滑りまくる、スノーボード少年団
4/30 HARD STYLE CHAMPS(キッカー)in KIRORO
賞金10万円はまだまだ可能性あります♪
エントリーは当日まで受け付けてまーす
5/3〜5 THE PLAY聴覚障がい者と健聴者の交流を深めよう!inNISEKO
http://ameblo.jp/deaf-sports/entry-11211637151.html#main
5/6まだ未定だけど、KIROROで滑る
結局、告知してしまった
みなさん、アレだったらアレしてくださーい

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides