TOPへ

UNFINISH

スノーボード少年団コンパス

札幌でスノーボード少年団的なことをしている、コンパス
これは、渡辺伸一が校長先生でやってる活動で
冬はスノーボード、夏はスケートボードや農家の体験などをするという、何やら楽しげな集団
小さい頃、野球少年団や剣道少年団、スキー少年団もやってた俺
どの少年団も厳しかったこと覚えてる
今じゃ、訴えられるかもってこともあったけど、そんな厳しい先生が今の時代にいてもいいんじゃないかって思う
俺はそのポジションにならなそうだけど、他にもコーチがいるので適任はいそうではある
ま、それはいいとして
今回はそのチームコンパスの他に、ムラサキスポーツのキッズスクールのメンバーも合同練習
チビ達がたくさんいると気がつきました

まとまらない

それもありっちゃーありか
今回、そんなイベントの立役者は伸一!
2012.4.22.3.JPG
そして、それを盛り上げるコーチ陣
アンディ、滝久美ちゃん、でかちょー、たかまさ、河田のんちゃん、ヤッシー、タッキー、すーさん、俺
2012.4.22.2.JPG
準備は念入りにして
2012.4.22.4.JPG
暴風の中GO!
なかなか条件はハードでしたが、かなりもりあがり
昼飯時の風の強さは、もうMAX
いろんなハプニングもあったような気もするけど、そんなんでもなかったような気がする(八代のウエアが汚れたくらいだし)
2012.4.22.7.JPG
午後からは、
みんなの発表会
プロのライダーや親が見てる前で、ジャンプやライディングを見せるのですが
中には、

やだ!ったら、やだー!

みたいなチビもいて、保育園の先生の気持ちになりました
葛西、あんたいいせんせーになれるわ
2012.4.22.6.JPG
ここまで小さいチビ達が、こんなにいるイベントは初めてだけど思ったことは
この子達には未来を感じると言う事
どんなライダーになるのか楽しみ
%202012.4.22.1.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides