TOPへ

UNFINISH

アキレスのアイツ

アキレスのアイツいつまで続くのかわからない
ということで
ガレージでサーフボードのメンテなどしてみました
メンテと言っても
汚れをとったり、なんだかんだして
2012.5.17.JPG
そして、
先日、永田のタカちゃんにもらったワックスをかけたりもして
2012.5.17.2.JPG
とりあえず
車に積んだらどうなるか、入れてみた
2012.5.17.3.JPG
入れた所でどうなるもんでもなく
久しぶりにサーションのDVD見てテンション上げてみた
なんだか盛り上がってくる自分にブレーキをかけつつ
イメトレなどしてみる
軽く海行ってやったところまでイメージしてみる
んーーーーいい!
完全にいい波でのイメージと、プロサーファーになったつもりでの自分にビールを開けてみた
ヤバイ!
完全にテンションが上がってる
この展開マズい!
昔の俺なら後先考えず、海に行ってチェックして後悔したことを何度も覚えてるけど、今ではすっかり大人の俺
我慢だってできる
本当に今行ったら、マズいんだって
俺は大人、俺は大人、、、、
我慢だ、我慢だ、
と考えてるうちに
気がつくと、海に来てました
はい、こども!
2012.5.17.4.JPG
とりあえず、入水
昨日盛り上がったテンションのまま入るも
腕は上がらない
波に置いてかれる
乗った後のポジションが悪く、転ける
はっきし言って、いい所は何もなかった。。。
あっ!
いい所あった!!
サーフィンしてもアキレスのアイツ痛くな〜い
と言う事で、
サーフィン行く事に決定しました
今回思ったことは、
やってみなきゃわからないことはまだある。です

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides