TOPへ

UNFINISH

俺のGWはまだ始まってない

GW終わりました
鼻、、、いや花見もせず、ずっとスノーボードしていた松井です
今年のGWはスノーボード続きで、酒続きで、飯続き
動いてはいたものの、酒、飯、お菓子で、完全にDEBU
お腹に完全にナチュラルチャンピオンベルト巻いてる状態です
(ダイエット始める決心つきました、毎春言ってます)
5月に入ってからは、大人の修学旅行やるぞ計画を立て
来るのか、来ないのかはっきりしないメンバーを呼び、スノーボード
(メール返信来ない人もいる、、、ダメ、ぜったい!)
まずは来たい人だけで山!
いきなりNMBのディレクターすぐるの寝坊から始まり
山に行くと、先に来ていたアンディ、やしろ、ワルは完全に怒ってます
2012.5.1.1.JPG
奇跡のエアーも見る事ができ、おもいっきりスノーボードをして
(4本で終わりましたが)
観光気分!
2012.5.1.2.JPG
そして、
まだ集まるはずのメンバーを待ち、明るいうちから宴が始まると
pm7:00には泥酔です
手前から、俺、アンディ、すーさん、デカ、相内康夫、ツルちゃん、UE、MA☆SA、八代、すぐる、WARU、こっくん
2012.5.1.3.JPG
今シーズン一番おもしろかったイベントなのは、メンツ見たらわかるでしょ
次は、UEかアンディかツルちゃんが幹事だからね
P1040787%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.JPG
まだあります
稲村敬之主催のTHE PLAYvol.8
これは昨年も参加した、耳に障害のある人達とスノーボード
(健常者もいて誰でも参加できます)
手話もできない俺のオリジナルな手話でコミュニケーションをとり盛り上がり、
終わる頃には手話も覚えました
(おはよう!だけですが)
2012.5.3.12.JPG
耳の不自由な二人にも新しい家族ができて
2ヶ月のチビも連れて来る人もいます
雪愛ちゃんめんこい!
2012.5.3.1.JPG
夜はアキラさんからの差し入れで
カニ
2012.5.3.2.JPG

2012.5.3.4.JPG
伊勢エビ
2012.5.3.3.JPG
他にもたくさん頂いて、みんなブクブクしてきます
サロモン講習会もやらせて頂きました
2012.5.3.13.JPG
このイベントに出ると、いろんな事考えさせられます
危ない時に大声で叫んでも、誰にも聞こえなかったりするのが当たり前
滑ってる時でも、その人の前まで行って止めないと危険なんです
ただ、みんな楽しそうなのが印象的でした
自分がすごく甘えた環境の中でスノーボードしてると思うと恥ずかしくなったりもします。自分のまわりに体に不自由な人がいないと実感が湧かないと思いますが、たくさんいること考えたら、、、、ね
ハンデのある人がこんなに頑張ってるのに、、、
できる時に、もっともっとガンバらないとイカンね
(来年大会でるかな)
2012.5.7.JPG
そして、GWの最終日は
キロロでATTFのイベント
スキー、スノーボードで東日本大震災のチャリティ
デカチョー、伸一、すーさん、UE、河田のんちゃん、スキーからは児玉毅、井山敬介、佐々木明、田巻伸彦、鈴木彩乃ちゃんetcも来てくれました
2012.5.3.11.JPG
かなりアドベンチャーなコースをみんなでワイワイ滑るのも今シーズンラスト
2012.5.3.9.JPG
滑り終わった後には
スキーヤーとスノーボーダーで新しいプロジェクト
今度のプロジェクトは、おりこうさんから不良まで揃っているので楽しみです
2012.5.3.10.JPG
では
長々と書きましたが、気持ち切り替えてお仕事しましょ
(俺のGWはまだ始まっていませんが)
先日、中山峠が土砂崩れで支笏湖周り
久しぶりに通るといい眺めでした
写真撮りに久しぶりに、北海道まわりたいな
(I phoneですけど、、、)
2012.5.5.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides