TOPへ

UNFINISH

仙台に行って見えたもの

先日、仙台に行った時にサーフポイントに行くと震災後の状態を目の当たりにしました
最近FBでも原発のことをシェアしてる人達もたくさんいるし同感してはいるのですが、自分のやってることを考えるとムムと思う事もある
実際電気は毎日使ってる俺
原発反対ではあるけど、説得力があるのか否か
他の方法で電気はいくつかあると思うけど、その分払う金額も高くなりそう
だけど、それに払うことはなんの躊躇もない
安心には変えられないし
消費税問題も盛り上がってはいるけど、払う事で何かが変わるならいいと思うけど民間の生活がただ苦しくなるならどうなんだろ
最近、いろんなこと考えさせられます
いろんなニュースをやってる日本
ちゃんとみんなにわかってもらい、目を向けないといけないことは何か!ということを報道してほしいものです
被災者、被災地はまだまだ問題が残ってます
P1040843.JPG
P1040839.JPG
P1040840.JPG
P1040846.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides