TOPへ

UNFINISH

東京初日は

昨日から東京出張です
THE 仕事!
まずはムラサキ本社に行ってスカイツリーをメイク
2012.6.4.5.JPG
続きまして
原宿はOAKLEY SHOPに行き、MASAに合流
(たかりに行ってるわけじゃないです)
いつもありがとう!
2012.6.4.2.JPG
あっ!
その前にこんな人にも会いました
近所の買い物途中の奥様ではないです
(一見、フラフラ歩いてるその辺の人にも見えますが、、、)
電話して会うと、打ち合わせがあるらしく途中まで一緒に歩き
後で、合流しよ!
の後で、
『私の電話番号わからないよね』と言われました
あの〜
今、会ってるのは電話したからなんですよ

・・・・・・・・・・・

フワフワ感がたまらないこの女性
Fragmentにいるクーさん!
(藤原ヒロシ君も、彼女がスタッフで癒されてるんだろう)
2012.6.4.JPG
夕方から待ってる人がいるので
無理矢理会いに行った男が、この人石川健二
(まじめに俺は応援してる。いろいろガンバレ!)
2012.6.4.3.JPG
その流れで
OAKLEYの先輩、吉岡おさむ君とYONEXの八重樫に合流
写真を撮ってくれた、おまたさん(字がわからん)ありがとう!
同じお店で、スリムクラブの真栄田さんもいたこの店美味かったぁ
後半はいつも通り目が開いてない状態でフィニッシュでしたが
プチ同窓会終了
おさむ君、いつもありがとう!!
2012.6.4.4.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides