TOPへ

UNFINISH

東海エリアの3泊4日

先日名古屋に行って来ました
ま、
FBでは書いてますが
なんとなくブログでも書いとけみたいな感じで、今に至るってとこです
何しに行ったかというと、中京地区のムラサキ周り
あーんど
服の展示会で!
何店舗周ったか、覚えてないけどムラサキスポーツへ
2012.5.24.2.JPG
同じムラサキでも、よーく見るといろんなカラーがあり楽しくて、いろんな出会いがあったのが今回一番良かった事
ですが、
いろんな人に会いすぎて、100%覚えてるかっちゅうと自信はない
次に会った人、必ず声かけてください

東海地区はいろんな物があります
こんな自販機!
確か、カードオンリー
すごいことになってる世の中
2012.5.24.6.JPG
そして、
街を走っていると、オオクワガタ専門店
くわがた家
マニアがみたら食いつくんだろうけど、よくわかりません
2012.5.24.1.JPG
名古屋の飯と言ったら
手羽先
ひつまぶし
海老フライ
串上げ
どて煮
赤ダシみそ汁
赤福(これは飯じゃないか)
いろいろ食べたことあるけど、今回は台湾料理をすすめられて行ってきました
誰に聞いても、一度は行ってこい言うので台湾ラーメンやってきました
青菜炒めや、にんにくチャーハン、あさりのなんとか
とにかく美味かった!
ここです味仙
2012.5.24.3.JPG
なんかはまってしまい

次の日には、味仙の本店へ
2012.5.24.4.JPG
更に次の日には
海味亭という店ではさみ
(台湾料理3日続いてます)
2012.5.24.5.JPG
帰る日には空港で味仙を見つけて
ラストスパート
斜め向かいには、こっそり友近も来てます
芸人さんも好きなんだね
2012.5.24.7.JPG
昼は毎日うどん!夜は台湾料理!そして、潰れて寝るの生活でしたが
今回のツアー本当に来てよかった
またこのエリア遊びに来たいけど、次は違う物食べよ
1回は味仙に行くと思うけど、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides