TOPへ

UNFINISH

今日は七夕

8月7日、北海道では七夕です(仙台も七夕だとか)
なんでこの日なのかというと、土地によって新暦の日付をとるものや、いっときにではありませんが季節感を残すため
1月遅れ(月遅れ行事)とするところに分かれたらしいです
なるほど
そして、8月7日は鼻の日!
つまり、MATSUI DAY
行事も特になく(ホントはあるけど)、普段の生活を送ってはいるのですが
最近北海道の波の調子が良く、朝は海に行って闇練(朝練)してます
本番はないですけど
はっ!
闇練と言っても、海なのでサーフィンしてる人には見られまくってる!
闇練にもなってませんが、関係ねっす
ただ、今日は七夕
織姫と彦星が1年にたった1度だけ神様が会っていい!
と、決めてくれた日なんですって
俺も、俺も、誰か久しぶりに会える人いるのかな?
けど、普段と変わらない生活の中で、会える人なんていません

と思ったら

びっくりするくらい久しぶりに会えた人がいました
神様ありがとう!!
神様のおかげで、織姫とは言わないけどこんな人に会えました

ドドン!

2012%2C8%2C7.JPG
CAR DANCHIの顔、山内一志〜!
むしろ、この人が神様に見えます
会って完全に上がる自分がいました
ただ、この車のカラー
俺が警察なら職質するな、たぶん。。。

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides