TOPへ

UNFINISH

千葉KINGSで飛ばされるはめに

サロモン勉強会で東京に
行く前に、千葉へ
千葉へ行く理由は当然ここ(太田ヨッシーデザイン)
2012%2C9%2C10%2C8.JPG
ここはスノーボードのジャンプ育成施設で、平岡暁史(LIB TECH)が管理しているスノーボードが上手くなりたい人の為のもの
国母和弘、布施忠、石川敦士など数々の有名プロスノーボーダーも訪れるので、タイミングがよかったら一緒にセッションもできるという場所
着地もエアーマットなので、頭から落ちても怪我をしないという思い切ったジャンプの練習ができるんです。すげー!
朝はオープンする2時間も前から入って、調子の悪い所を修正などして飛び易い状態にしてくれていたアキとやすのぶ
汗ビショビショになりながら肉体労働
2012%2C9%2C10.JPG
そして、オープン前から続々来るスノーボーダー
2012%2C9%2C10%2C10.JPG
で、変なテンションになるアキ(いつも変ではあるけど)
2012%2C9%2C10%2C7.JPG
初めて来るスノーボーダーや初心者には必ず人工芝に慣れる為に、やってもらう場所がここ
できない人の為に、常に教えてくれる人がいます
だから初心者でも安心
2012%2C9%2C10%2C2.JPG
次はジャンプ
リトルキッカーの為に女の子でも安心
2012%2C9%2C10%2C3.JPG
着地もご覧の通り、バフッと柔らか
ただ、水をまいてる為にビショビショになるので着替えは忘れずに
2012%2C9%2C10%2C4.JPG
慣れて来たらミドルキッカーへ
ここが一番混むと思うけど、見てる方もふんわり気持ちいい
2012%2C9%2C10%2C5.JPG
そして、ビックキッカー
テーブルが10mちょいあるかな。アップ系でダブルコークも練習できちゃう
2012%2C9%2C10%2C6.JPG
着いて、やるつもりもなかったこの場所で気がついたら全セクションやらされましたが、今度またジャンプの練習に来たいと思う41歳ですが何か?
親切なスタッフに、松崎しげるのように黒いアキもいます
みなさん、一度トライしてみてはどうですか?
気持ちいいですよ
鎌田潤が作った看板も雰囲気あるね
2012%2C9%2C10%2C9.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides