TOPへ

UNFINISH

道北サーフミート4位!!

週末は道北サーフミートというサーフィンの大会があり
オープンクラスに出場
北海道には1年ぶりのAKILA君も来てくれました
2012%2C9%2C23%2C5.JPG
で、
初めてのファイナル
からの、
4位
賞状の他にでかいヘッドフォン頂きました
この年齢からのでかいヘッドフォン、山で使ったほうがいいんでしょうな
はっきし言って
嬉しい!
2012%2C9%2C23%2C4.JPG
表彰式の後のライブではSpinna B-ILLとAKIRA君のライブで盛り上がり
盛り上がりすぎた328と、留萌の有名なおじさま
これからの留萌、急に注目したくなりました
2012%2C9%2C23%2C3.jpg
大会後はダッシュで札幌にカットバックし
ダイゴの結婚式
2012%2C9%2C23.JPG
いろんな業界からたくさんの人が来てて、懐かしい顔もいっぱい
かなりおもしろかったぁ
すっかり乾杯の挨拶忘れてた時は、テンパッたけどとりあえずなんとか、、、
こなせたんではないでしょうか(自分に優しく)
P1050137%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.JPG
ダイゴ、マウちゃん本当によかったね

7年間からのおめでとう!!

楽しい結婚式呼んでくれて楽しめました
2012%2C9%2C23%2C2.JPG

あっ!

ちなみに昨日の結婚式当日
うちチビの誕生日でしたが、誕生日も一升餅もしょわせてない
そりゃ、こんな顔にもなるか
ゴメン陽月、近いうちに誕生日やるから〜
P1050141%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides