TOPへ

UNFINISH

un-fin2012秋物

un-fin秋物上がりましたぁ(2点で申し訳ないです)
まずはデニムシャツです
国産で作ってるこだわりのシャツなんですが
普通あるポケット、取り除きました

だって、かっこいいんだもん!

そして、男らしい黒プリントからの、黒の猫目ボタン
微妙なストーンウォッシュ堪能してください
P1050095%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.JPG
更に、ペインターパンツです
色はダークネイビー
いつも使ってる岡山の工場で作ってる今回はデニムをやめて、こっち
通常のペインターよりも若干細めになってます
小奇麗な不良の代表と言えば、、、、

誰も浮かびません

お尻のポケットに手を突っ込んで歩く人(これ僕です)にポケットが斜めになってるのがポイント。かなりスポッと入るから気持ちがいい
通常の形だとちょっと無理がかかるんです
社会の窓的な場所は男らしいボタンフライ
ジップのほうが楽ですが、こっちの方がいいでしょ
P1050099.JPG
全体的な写真はコレ!
モデルの人は、
身長174cm体重75kgからダイエット成功の68kg
じゃっかんゴツい41歳、既婚
鼻にも特徴あり
みなさん、アレだったら例のアレお願いします
P1050103.jpg

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides