TOPへ

UNFINISH

先週はサロモン三昧

今年に入ってからのスノーボードかなり良い

実際、北海道のスノーボード事情はかなりいいんではないかと

そんな中、

先週はサロモンの撮影で、中井孝治、吉田啓介、中村陽子、と道央方面へ

あっ、工藤コウヘイもいたっちゃあいたか(寝坊野郎!)

まずはノートラック狙いで峠をハイクアップ。気合入ってるな
2013%2C1%2C7%2C1.JPG

唯一のサロモンの花。滑りは完全に男ですが(ブレてごめんな陽子)
2013%2C1%2C7%2C2.JPG

最初のポイントはここ。いい斜度に、いいマッシュ発見
2013%2C1%2C7%2C3.JPG

とりあえず一番最初に滑ろうと張り切って一番に登るも深過ぎて体力を奪われ、かなり疲れ、、、、、、、、、、。いや疲れたことない
2013%2C1%2C7%2C4.JPG

初めて乗る来年のニューシステムの板、ヤバイです

これマジ!!

この板があったら、俺も上手くなれる

どんな板かと言うと

ダメ、絶対!

まだ言えないです

ただ言えることは、なんまらいい!です

そんな板を孝治兄さんも絶賛で、ランディングがタイトでピンポイントでもご覧の通り。キャブワンで余裕でメイク
まじでこの人上手いわぁ
2013%2C1%2C7%2C6.JPG

啓介だってスタイル出しまくってます
ナチュラルの突っ込み本当に頭下がります
俺も今年突っ込むわ
2013%2C1%2C7%2C5.JPG

旭岳も1月にしてピーカンで
2013%2C1%2C7%2C7.JPG

いい撮影になりました
2013%2C1%2C7%2C8.JPG

次の日は

朝4時には起きて、朝一東京へ

2013-2014のニューギアの勉強会
聞いてるだけでヨダレがでるくらい揃ってます。ヤバイって言葉が似合う
2013%2C1%2C10.JPG

終わってからは長野へ移動
久しぶりに滑る長野で、初めてきた野沢温泉。浮かれてます
2013%2C1%2C11.JPG

浮かれ過ぎの奴もいます
朝からやるね、カベ
2013%2C1%2C11%2C2.JPG

そんな野沢温泉スキー場はどんなもんかと、、、

バフバフのパウダー

北海道でよく聞くアレです

負けてない!全然おもしろくて、また来たい!

やっぱりいろんな土地で滑るのっていいね

あまりの良さに山頂でパシャリ

あっ!来期の板写っちゃった

ま、いっか

ちなみに来期のサロモンのデザイン。ボンファイアのデザイン

かなりメンズ、レディース共にかっこいい系です
2013%2C1%2C11%2C3.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides