TOPへ

UNFINISH

完全に明けてます

新年あけましておめでとうございます
昨年はちまたで言う厄年らしく
かと言って激しいこともなかったような、、、、、
あったような
基本そういうの全く気にしてない性格らしいです
それはいいんだけど
今年の年末は実家に帰ったんですよ
正月に帰るなんて、なかなか無いけど
親に孫の成長の早さを見せつけようと思って
おとんもおかんも久しぶりに見る孫は嬉しいみたい
その証拠にごちそうのラインナップも半端なことではないし
気合入れたみたい
うちのチビの趣味が食べること、、、、なので
やめることを知らない
これも食べな、アレも食べな、こんなんもあるからぁ
って、腹8分目
なんてものはとっくに超えてるチビ
断る事を知らないらしい
何はともあれ久しぶりの実家
いかったです
あと、
今年もスノーボードいっぱい行って上手くなりたいもんです
%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides