TOPへ

UNFINISH

APPI JAZZY SPORT

先週向かったゲレンデは安比
岩手にあるスキー場で、サロモンの試乗会やらスクールやらイベントやらで行ってきました
ここ最近本州に行く機会があるのですが、当ててます
(日頃の行いのせいでしょうか)
北海道に負けないくらいのパウダー
ありがて〜!
あまり行く機会のないゲレンデって言うのは上がります
上がりっ放しの状態でスクールあーんど大会はざっくりとしたものではあるけれど、めちゃめちゃ盛り上がってました
写真での盛り上がりは無いですが、、、
IMG_4673.jpg
夜は夜でAPPI JAZZY SPORTなるフェスに参加
IMG_7062.jpg
HIP HOP 、REGGAE、CLUB MUSIC、DANCEなどなどゲレンデでこんなおもしろいことやってもう7年目だとか、、、いいね
CRO-MAGNON(クロマニヨンズではないです)が始まると、見てる人達はもうノリノリ。んんいい!
IMG_6801.jpg
そんな中、イベントのステージ横ではライブペイントが行われていて
北海道は札幌西区のジェイミーリン(スノーボードしてお絵描きがまいうー)
だいぶこじんまりとした紹介になりましたが、DKC a.k.a.でかちょーも参戦
でかちょーのライブペイントは何度も見てるけど、この日の彼は違う
いつもならビール飲みながら、曲に合わせない感じでノリノリで踊り
汗だくになって戻ってきては、たまに描くというスタイルですが
一滴の酒も飲まず、休憩もせず、ただただ描き続けるという
恐ろしいほどの熱の入りっぷり、大作ができるのか
隣で書いてる二人組もかなりの実力派
ま、彼らからいい刺激もらったんでしょ
二人の作品もなまらすごいですが、終わった後には
でかちょーの世界感もすごいと絶賛してたらしい(聞いた話だけど)
そんな彼らの作品は
IMG_7937.jpg
すごいですねー
絵心無い僕には理解不能ですが、いいものはいい!
ってのがわかります

で、

でかちょーの作品はというと
IMG_5135.jpg
むむむ、彼らしい斬新な作品。まあまあです
そんな安比を楽しみながら、次の日はムラサキ女子会ツアーに参加
みんな上手くて楽しみ上手
朝の風はすごかったけど、その後はいい天気にめぐまれました
IMG_7835.jpg
あっ!
忘れてました
サロモン試乗会にはミスターライオ
IMG_7917-1.jpg
ほとんど滑る機会がないサラリーマン課長のライオ
昔はマックダウのビデオに出演する実績を持つ彼

久しぶりにキッカーに立ってます

飛ぶのか?

いや普段飛んでないから無理だろ

えっでもアプローチしてる

フラフラしてるけど大丈夫か?

でも、飛んだ瞬間

健在でした
IMG_7942.png

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides