TOPへ

UNFINISH

YUKI NETプレゼンツun-finツアー

1/20にキロロで行われたYUKI NETプレゼンツun-finツアー無事に終わりました
第1回目は強風で中止になり、かなり寂しい感じで山に向かったところ吹雪
不安になりながら向かった山はなんとかリフト動いてるー
ゲストで来てくれた八代一志、今井孝雅、中村陽子、瀧澤憲一のおかげで無駄に盛り上がるun-finツアー
視界はけっきょー悪かったけど、バフバフのパウダー
北海道ならではです
ま、俺はタッキーチームのグラトリに熱くなってたけど、、、
ツアー最後のゲームではスノーボード全く関係ない、ゲレンデフラッグ!
これがまた笑えた!
2013.1.20.jpg
やる人もこんなに盛り上がるなんて思わないでしょ。これはまた次回はやるかどうかは謎ですが、違うの考えておきます
あと
次回は2/17に行います
ちょっと早いですが東日本大震災チャリティイベントで、ライダーのチャリティオークションも行います
まだまだみなさんの力が必要な日本
スノーボーダーにしかできない少しの力ではありますが、みんなの応援待ってます
今回参加してくれたみなさん本当にありがとうございました
IMG_7886.jpg

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides