TOPへ

UNFINISH

明日はTBAですが、その前にSBJ報告

怒濤の3日間終わりました
横浜で行われたSBJ、後半はみんなぐったりしてたと思うけど懐かしい顔見れたりできてのがいいね
日中はサロモンコーナーでギアの紹介や説明をする接客をし、ライダーが来たらしゃべりまくるといういつもの様子
どんなもんかというのをざっくりですが、写真でお見せしましょうか
サロモンコーナーでは等身大サイズでお出迎え
松井克師、中井孝治、壁田竜一、工藤洸平
IMG_9264.jpg
ラインナップも見せつつ
IMG_8591.jpg
ジープも飾ってます
IMG_8227.jpg
いろんなライダーもいて写真の撮り忘れがほとんどの僕
反省しております
去年も一昨年も反省してたかも、、、
ってことで
アラフォーボーダーで撮ってみたり
僕、アンディ、ライオ、ヨッシー、けいじろー
IMG_3118.jpg
アキとヤマトも来てます。めんこすぎるー
IMG_8217.jpg
山崎勇亀、恐ろしいくらい変わってません
IMG_0047.jpg
曽根チン20代と言ってもわからんね
これでレイがいたら、MYST大作戦メンバーなのに、、、
IMG_8220.jpg
しんご久しぶりに会えて、嬉しかったわ
IMG_8233.jpg
ヨネックスチームやえとテル、いつもどおりいかれております
IMG_6587.jpg
インタースタイルのグリーンブースにはデカチョーの右横には顔のブレブレ陽子が、、、
IMG_2422.jpg
011ブースも撮ったけど、やっぱりブレブレのめじめじとやぼ
IMG_8223.jpg
見た目完全に歴史上の人物じゃないですか。東條英機かって
IMG_8200.jpg
ゆ〜たいりだつ〜
IMG_8237.jpg
久しぶりに会えました。一つ屋根の下で2見てましたよ
渡辺由紀さん、お元気そうです
IMG_8758.jpg
スノーボード初めてすぐにNZに行き、そのメンバーとも会えました
僕以外、大人になってます
IMG_6045.jpg
ポールダンスがあると言う事で真剣に見ようと思います
(アンディ写真勝手にもらってます)
285336_344130869036717_147873351_n.jpg
そして

真剣に

見てたのですが

ダンサーの強引なアプローチにより

こんな感じです

おとん、おかん、見ないでください

流れってこわい

IMG_8238.jpg
じゃ、明日はTOYOTA BIG AIR
盛り上がっていきましょ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides