TOPへ

UNFINISH

honeyee.comシューティングに加わるロートル達

みなさんなかなか休みがとれない状態になってるようですが、僕もその中の一人みたいです
雪祭りで行われた白い恋人PARK AIRのナイトセッションで体がバキバキになり、そのままニセコへ撮影に行ってきました
なんのシューティングかと言うと、藤原ヒロシ君やデッツ松田さんが関わっているハニカムです http://www.honeyee.com/blog/index.html
まずは宿に着き、車を駐車しようとすると
bakibaki—-
嫌な音
それもそのはずJEEPでもこんな大変なのに
IMG_7254.jpg
それは僕の車もご覧の通り
んーーーー滑る前にグッタリきてます
IMG_8087.jpg
ま、ま、滑りに行きますか
今回のメンバーはヒロシ君、デッツさん、くーさん、ニール、はじめ君、あつよ君、伊藤さん、更に今回北海道での撮影に参加した保坂亮馬
に加えて、ロートルの3人です
マイペースを崩すことのないボケ担当、植村能成
目はいつでもしゅぱしゅぱボケ担当、でかちょー
ボケ担当、ツッコミもとりあえずしてます、俺
こんなメンバーでの撮影です
ちなみに
ロートル=中心選手から外されても、いつまでも現役にこだわるベテラン選手らしい
山に着くと、ウエは指にヒロシ君を乗せるという懐かしいショットも撮りつつ
IMG_9441.jpg
くーさんとでかちょーはノリノリモード
IMG_8090.jpg
いいシューティングになりました
IMG_4547.jpg
夜はなまらでかいざーぴーやって
IMG_6633.jpg
その日の滑りをチェックしつつ
IMG_8098.jpg
次の日にこの風景みたら、登る事決定
あ、奥に見える面のツルっとしたてっぺんね
(体はバキバキのロートルなんですけど)
IMG_8105.jpg
じゃ登るっちゅうことで、軽く2時間くらいか
IMG_8112.jpg
気持ちいいバーン滑ることできました
IMG_8141.jpg
やはり、あのハイクは結構コタエテルのがわかるニール
(コンクリの上だけど大丈夫なのか)
IMG_0444.jpg
今回も呼んでくれた
藤原ヒロシ君、デッツ松田さん、q−さん
こんなロートル達と遊んでくれて、ありがとうございます
ロートル魂に磨きをかけて次も参戦予定です(呼ばれなくても行くから)
IMG_8117.jpg

そして、今は横浜に、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides