TOPへ

UNFINISH

関西エリア琵琶湖バレイ

初めて滑りに来た関西エリア、琵琶湖バレイ
今回は行きの飛行機で運行見合わせでかなりテンパリ状態
北海道の天気はストームで飛ぶのか飛ばないのかと、千歳空港でフンフンうなりながら待ち、なまら遅れたけどなんとかフライト
伊丹空港行きに乗り、目が覚めると関空に着いてる
うそでしょ
かなり遅れた状態で奈良行きのこの日、この時間ならバスがない!
どうするどうする?
遅れた分交通費、交通手段方法もらったけど奈良行きがない
むむむ
IMG_8334.jpg
優しさライセンス1級に認定です
どこでもいいからたこ焼き食べたい俺のわがままに付き合ってもらい、ノンアルコールでチン
やっぱりこっちのたこ焼きフワフワでうんまいわ
IMG_8336.jpg
次の日琵琶湖バレイにいくと、北海道よりも寒いんじゃないかってくらいの吹雪とガス
ムラサキプロツアーに参加してくれた人達も残念がってたけど、夜のパーティでは関西独特の盛り上がりを見せてくれました
やっぱり、ツアーはおもろい〜
伴ちゃんナイスー!
IMG_4576.jpg
天気のよくなった二日目の琵琶湖バレイ
北海道では絶対にみることのない座敷スタイル
コースに座って楽しそうにしゃべってるのもビックリしたけど、タイトなツリーランみたいですり抜けながら滑るのもアリです
IMG_7205.jpg
帰りのロープウェイの混み方もなかなかどうして
IMG_8383.jpg
いろんなメンツで滑れたのはいかったぁ
本社からきてた吉野ミッチー、関たかひで、荒木なおちゃん、お疲れサンでした
あと、DOGGYことケイジローもいたな
そして、今回呼んでくれた関西エリアのムラサキスポーツのみんなほんと楽しませて頂きました
夜の飲み会、誰よりも早く寝てしまいごめんなさい
おかげで体調バッチリで滑ることできました
IMG_8330.jpg

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides