TOPへ

UNFINISH

よっち、かなちゃん結婚おめでとう!

2013%2C5%2C11.JPG
よっち、かなちゃん結婚おめでとう!
今までにいろんな結婚式に出たけど、これほどの衝撃はなかった気がする
よっちも結婚かぁ
なんで結婚する気になったの?
と聞いた時に
飯が美味い!って言ってた
なるほどって思う男は多そう
そして、
俺の生き方を認めてくれるって
これもなるほどだね
自由過ぎる生き方をしてきた人にそれを言えるかなちゃんすごい!
喧嘩も多いみたいだけど、お互いの意志をちゃんと伝えてるってことだと俺は思う
うちはほとんど喧嘩することないけど、意志は伝えてるし
それぞれの生き方があるしね
末永く幸せになってください

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides