TOPへ

UNFINISH

インドって国はぁ

先日、HBCの月曜日深夜にOAされてる『北海道物産展ですけど何か?』の収録でインドに行ってきました
アジアは今までにタイ、ベトナム、カンボジア、インドネシアetcなど行ってきましたが(全て貧乏トリップだったな)、インドは初めて
まず、
インドと言ったらカレー
IMG_4426_X.JPG

そして、
ヨガ
images.jpg

更に、
山さん!
yama.jpg
くらいの知識しかない僕に番組でミッションの為に行ってきました
夜中にインドに着くと、暑い、臭い、夜中なのに人がいっぱい
いきなりインパクトのある国でした
番組でもやるので細かいことは言えませんが
ホテル探しで着いてから大変な思いをし、朝方4時くらいにやっとホテルを見つけ、爆睡とおもいきや何度も起きるくらい緊張感があり数時間しか寝てないのに10回くらい起きるほど熟睡できないという
昨夜、僕のi phoneいきなりインド人にとられてしまうという事実に緊張が残ってたっぽいです
朝一に起きてホテルを出発と一番最初に見えたのが、これ
%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG

えーっと
生きてます
そして、何人かこんな人みました
スヤスヤ気持ち良さそう
・ ・・・・・・・・
インパクト多めみたいですこの国

となりはオープンカフェ的な
シャレた感じが全く無いのこのお店
初日で入る勇気はありません
%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG
まだ序章ですが、
少しずつ小出しで出してみようと思います
インドって国はぁ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides