TOPへ

UNFINISH

ムラサキスポーツ松本出張の帰り

松本から経費削減と思い、中央道をバスで東京向かうと渋滞ストップ
嘘でしょ!
イライラするも変わらない
終わった。。。
ちょっと余裕の時間で着くように行ったのに全然ヤバイ
日野で乗り換えてバスで向かおうとするも前日までの予約制
予約はしてない
終わった。。。
バスの運ちゃんに頼み新宿までお願いし、間に合わないと宣言され
タクシーなら
の一言でその作戦に
タクシー捕まえると70歳くらいのおじいちゃん
急いで!
の一言にゆっくり、あいあ~い。。
その間に飛行機調べると千歳は霧の為、羽田空港までUターンもあるって情報
終わった。。。
おじいちゃんを急がせて、抜く抜くタクシー!
おかげでバッチリ間に合った
飛行機に乗ったものの、最後まで気は抜けない
羽田まで戻ったらタクシーの意味もなく
まだ終わらないと思いきや、なんとか着いた千歳空港
日頃の行いなんですね
経費削減と思い、いろいろあったけど今回思ったことは
お金で時間買えました
出費がぁぁぁぁぁ!
松本店にきてくれたみんなありがとうございます
2013.6.16.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides