TOPへ

UNFINISH

よなよな

最近日課のようにビール片手に散歩的なクルージング活動をしていると声をかけられた
今風の不良中学生と思われるフードをかぶった少年
彼は丁寧な言葉で『スケートボードって5000円くらいで買えますか?』
とのこと
『おもちゃみたいのだったら1万円しないと思うけど』の言葉に
友人の誕生日に買ってあげたいらしい
中学生の頃そんな友達いたかな?って考えさせられる
遊べる板ならもうちょっとお金出したらいいのある事を教えると
素直に喜びお礼をして
帰る間際に
『そのスケートボードカッコイイですよね』
少年!あんたは何がかっこいいか気がついてる
板は木のデッキですね
2013.8.4.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides