TOPへ

UNFINISH

とうもりこ

お菓子をこよなく愛する僕です

ダイエットをしている時でもお菓子だけではやめれません

食べる時間を夜から昼に変えてダイエットしてる気分になっていますが

酒の弱い僕が酔うと夜でも手を出すという意志の弱さ

そんな僕の目の前に中山峠の道の駅で発見しました

コレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビーさんやってくれます

じゃがりこ好きな僕の目の前にとうもりこ

ネーミングもとうもろこしだから、とうもりこ

じゃ、いもを使ってるのだから、いもりこにはならない

どうでもいいけど、響きがじゃがりこがしっくりくる

見た目はじゃがりこよりもちょっと小さめ

味はと言うと、とうもろこしの甘さをふんだんに入れて美味い

どうでもいいけど

お菓子はライフスタイル

 

Asides