TOPへ

UNFINISH

リサイクル

暖かくなってきた北海道と言う事で

スケートシーズンです

クルージングデッキのテールとノーズも削れてきたし

新しいの欲しい!

と思った時に古いデッキ発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを好きな形に削ったら。。。

と言う事で、デッキのリサイクル

 デッキデザインをサンダーで削り、好きな形にラインを入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええやん。雰囲気でてきてるやん。とニヤニヤが終わったら

早速ジグソーでカット

ジグソー始めてで危険が危ない(言葉間違ってます)時もありますが

おじさん達は必死です

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージの大きな場所ならみんなで盛り上がれる

と言う事で、

とりあえずカット成功

まだ、色も入れてないし、形も変えたくなってきたけど

とりあえずこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるやん俺。と思いながら、もうちょい違う形にもしてみたい

もう少し練ってやってみるか

続く

 

コメントは停止中です。

Asides