TOPへ

UNFINISH

ムラサキスポーツ秋田15周年イベント

先日ムラサキ秋田に呼ばれイベントにも行ってきました

デカチョーはライブペイントと言う事で

デッキ3枚に書くそうです

どんなの書くんだろ?

まずはヤスリがけして

そういう下準備があるんだね

絵を描く事がないと、知らないことが多いです

その後に、マスキングテープ貼りまくって、色が入ってきた

 

ふんふん

なんだかここまでは俺もできそうって勝手に思ってしまう

これでマスキングテープはがした所を黒く塗るパターンじゃないよね

 

きたきたこれこれ!

まさか

このまま終わったりはしないよね

いや、この人だけはわからん

 

 

しばらく見ないうちに随分雰囲気変わってた

やっぱりアレで終わるわけないか

初めての場所で爪痕残す感じはいつもあるし。。。

 

デカチョー節の効いた雰囲気になってきた

顔みるとノってる感がある

体見ると

太ってる感が。。。

いや気のせいか

酒も飲まずに4時間くらい書きっぱなしで、フィニッシュ

時間通りになんとか完成

今回もゴージャスな作品に仕上がってます

いろんなところツッコミたいけど、テーマはなんだろ?

2枚のクローバーみーつけた!ではないよね

これじゃ真ん中の板だけのテーマだし

ま、

この人の頭の中はやはり普通では無い事がわかります

お疲れさん

 

 

コメントは停止中です。

Asides