TOPへ

UNFINISH

匠海(たくみ)

昨日家に帰ると気になる物を姉が持って来た

昔から松井家ではお菓子が欠かせない

元々商店をやってたせいか新商品に触れ合う事も多く

店頭に並ぶ前に食べる事もよくあった

カルビー製品もよく食べていたが

今回のは初!

なんでも千歳空港の中にあるカルビーで出していて

北海道オンリーらしい

それがこれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

多少ぼけてる写真だけど、気にしちゃいけない

そう、かっぱえびせんだ

それよりも気になるのは

帰るとパッケージがすでに空けられていた

うちのチビやったな

ま、それはいい

パッケージの中からは高級感あふれる袋に入っていて

少なからずワクワクがとまらない

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかカッコイイ

匠に海と言う字で、『たくみ』

なんだかシャレてる

ドンドン気になってきたので試食してみよう

空けて気がついたのだが、かっぱえびせんサイズではない

おかきクラスだ

おかきといえば新潟、そう今日から向かう土地でおかきの聖地

甘い物も好きだが、おかきも好きな私。。。

早く新潟の美味しいお菓子を食べてみたい

いや、ムラサキスポーツの販売応援がメインだった

話が随分それたので本題に戻ろう

たいそうな本題ではないことにずっと気がついているはいるが

ビジュアルはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ男性用のトランクスに形は似ているが

トランクスの味はしない

食べたことはないけど

ボリュームのあるこのえびせん匠海

美味い!

気になる所は箱に10枚ほどしか入っていないが

高級感はだしてきてます

これも美味いがノーマルえびせんも好き

よし、そろそろ新潟に行く準備でも

 

コメントは停止中です。

Asides