TOPへ

UNFINISH

はっぴょうかい

先日、うちのチビの発表会でした

チビと言ってもクラスの中では一番大きい気もしますが。。。

そんなチビは肉まん君と呼ぶと上がる習性で

しゃべることが苦手の彼と比べて

他の子達はすらすら会話もできます

そんな肉まん君の発表会楽しみに待ちます

はい

正直父としてはドキドキです

食べることが得意で

会話は苦手

どんな発表会になるのかと思うと

 

ま、なるようにしかならないのですが

さ、出てきました

何やら他の子達は緊張してる様子ですが

肉まん君はニヤニヤしてます

一人一人のちょっとした台詞を緊張で出てこない子もいて

肉まん君の出番。

喋るのが苦手な彼は、緊張と言う物を知らないのか

大きな台詞で、ひと笑いさせるという

なんだか嬉しい時間でした

言葉を覚える前からボケを覚えた肉まん君の将来は、、、明るい

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。

Asides