TOPへ

UNFINISH

2015の始まり

明けましておめでとうございます

元旦からずっと滑っている松井です

先日ノーマター(以下NMB)のシューティングに行き

今年一発目にセッションしたのは

この人

存在感が半端なことではなくなってます

雪にオレンジが映える

オレンジマンこと山内一志

当然離れていても見つけられるカラーなので、カメラマンには優しい色

外から中に入ってもカラーは変わりません

ご飯を食べてる時も

ここまで徹底して何年もオレンジにこだわる山さんとのセッションは、かなり濃い撮影になりました

NMBの篤史も山さんの存在感に圧倒するのもわかります

僕からしてみりゃ

ツッコミどころ満載でボケる隙がないので、たまにボケても誰もツッコんではくれないのでツッコミに徹します

久しぶりのNMBのスタッフとの時間も楽しくて、写真もちゃんとブレてます

今シーズンの最初に滑ったライダーが山さんだと、縁起がいいように感じるのはなんでだろう。。。

2015始まったばかりですが、怪我する気がしない

腰はちょっとアレですが

では、みなさんよいシーズンになりますように

※ NMBのOAは1/15だったような。。。

コメントは停止中です。

Asides