TOPへ

UNFINISH

アルツでアルツ?!

アルツでアルツ?!
先日12/23に福島のアルツでクリスマスレールセッションがありまして、北海道からは私も行ってきましたよ

メンバーは西田崇、太田ヨッシ~、鎌田潤、本間アニ、浜直哉、河野しんごなどジブシーンではかかせないメンバー。そんな中でするイベントは絶対盛り上がるはず!って、かなりテンションあげて行ったんだよね

時間の無い中急いで空港まで行き、時間もないのに雑誌を選んだくらいにして『さぁ読もう!』と雑誌を開くと付録がついてる
最近妙に付録の雑誌が多いんだよね、ただラッキーとは思えないものが多いのも事実なんだけど・・・
ほんで読もうと思ったら、お腹が

「ぎゅる・・・」
「ハッ、まさか!!」
「・・・・・・・ギュルルル、ギュル!」
「まじで?!」

やってまいりましたよ、最近すっかり忘れていたこの感じ!急いでトイレに行ったものの飛行機の時間が迫ってるし本当にヤバイ!
速攻終わらして、なんとか機内に!
『よかったぁ、さっきの雑誌読もう・・・・・・・ない・・・・』
『またやっちったぁ、なんでいつもこうなんだぁ!!』

『はっ!・・・アルツ?!』

怒りの握り拳は、そっとポケットの中へしまい仙台へ

久々に潤に会い、今日は潤の家にステイ!
夜はあんま遅くならないようにして(次の日の出発は3時なのだ)さあ就寝

『ピロロロ、ピロロロ、・・・』
「もう朝?」

結局3時間しか寝れずに出発。まじでねみ~
準備してたら腰のコルセットをつけようとしたら

『・・・・・・・・・・・無い!』

またやっちまったよ、前に忘れた時は、ぎっくりになったんだよなぁ
今回は無事を祈りながら、福島へ!
到着してから軽くフリーランしてパウダー食った後にセッション開始
始まってから階段に脇腹打つハプニングもあったけど、無事終了(やっぱりコルセットあったら脇腹ここまで痛くなかったのになぁ・・・)

『これもアルツ』

かなり省略されてるなぁ

そんなこんなで速攻仙台空港へ
時間もやや予定通りに終わったのに、雪降り過ぎで車が早く走れない
ばんばん降ってるし、まじで恐い
この調子ならぎりぎり間に合うかなぁって思ってたら

『気替えが無い!潤の家に忘れてる?』

今回で3度目!
スノーボーダーだし、こういう忘れ物してるライダーをかなり見てきたけど、俺もかなりやってます
このまんま空港行ったらぎりだけど、高速降りて潤の家まで行かないとウエアを着たまんま飛行機に乗るはめに!
俺のキャラならそれもOKだけど、それもスノーボーダーならではって感じだし。一般の人がみたら

『ウエア??狂ってない、あの人!』

って思われそう

高速降りて、潤は速攻家に爆走(制限速度以内で!・・・・)
到着した瞬間、外で全てを脱ぎ私服をきて出発!
そこからさらに高速乗って150kmくらいの体感速度(でも制限内で!・・・・・無理あるなぁ)
絶対無理だと思ったけど、潤のナイスドライビングで到着
牛タンも買って、萩の月も買ってなんとか乗れたぁ!

今回は本当にみんなに迷惑かけました
キクちゃん、太朗さん、ヨッシ~、潤本当にありがとう!

でもこれって

『アルツでア・ル・ツ?!』

「・・・・・・・すまん!」


あっと、ちなみにこれは潤の愛娘

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides