TOPへ

UNFINISH

帰省

なんとか復活できたぁ
今回のNZショートトリップ無事?!帰ってきてなんとか生きてます
昔なら全然風邪もひかなかったこの俺が!たまにひいたと思ったら、フルコースって!
風邪薬の裏に書いてる症状全部っちゅう噂も・・・

そんな時体って正直だよね。弱ってる時ほど、弱い部分が出るっちゅうか、出やすくなるっちゅうのかわかんないんだけど歯が浮いた感じになってたの
そんな状況で帰りの飛行機に乗ったらびっちびち!

混んでる飛行機嫌いなのはスノーボーダーなら知ってると思うけど、まさにそれ。アキやテルともバラバラに座らされ、体調も良くない状態で不安モードはアップグレード

それでも寝たら、大丈夫っしょ!って思い、フライトしてから目をつぶると、、、

ズキン・・・ズキン・・・ズキン・・ズキン・ズキンズキンズキン

何?これ??痛い!!!

これって体調が良くない状態で歯が浮いてる時、飛行気に乗ったら歯が痛くなる症候群じゃない

やばって思った時にはもう遅い
半端ない痛みが俺を襲うと、御飯がきても箸を持つ事もできないくらい力が入らないし無気力になっちまう

やばい死ぬかもしれん!

心の叫びは誰にも届きはしないけど、トイレの近くでもがいてたらスッチーのおばちゃんが薬持ってきてくれた

神様だぁぁぁ

とにかく2錠飲んで30分たっても効かないし

なんでなんでなんでぇぇぇ、海外の薬なら絶対効くと思ったのに効かないから更に2錠にトライ!
ダメなんじゃないかと思ったけど、痛過ぎだし思考能力ゼロだったのもあってやってしまった

徐々に効いてきて一安心したけど、あの3時間は地獄だったぁ

そうこうしてたらなんとか成田到着

荷物もってアキにもらったメキシカンハットかぶり、外にでる!
やっと日本だぁぁ、早速やった行動はとりあえず缶コーヒー!
日本のコーヒーのクオリティやばいです
日本人で良かったって何度も思えることあるもんね

コーヒー片手に携帯チェックしながら、国内線乗り換えの場所に歩いているとみんなじろじろ見てんの

なんだろ?って思ってたら、メキシカンハットかぶってるからこれまた目立つんだよね。せっかくもらったし、ずっとかぶってたから気がつかなかったけどじろじろ見られてもしゃーないかぁ

なんて思い、国内線乗り場に着くと飛行機乗る前に荷物通すゲートあるでしょ、そこで携帯いじったまま荷物渡そうとした時

はう どぅ ゆう ちぇっきん ばっげーじ?なんて悠長とは言えない英語で話かけてきやがったの

ありえねーこの人って思いながら俺も

あのー・・・日本人なんすけど・・・

あっ!ソーリー・・じゃない、すいません!

って、いくらメキシカンハットかぶってたって、缶コーヒー飲みながら携帯ピコピコしてんだよ
わかるしょやー!
顔だって多分ぎり和風だと思うし・・・

まぁ空港のネタなんて毎回って言っていいほどいろいろあるんだけど、そりゃねーぜ!でしょ
まぁ日本の窓口だし、いろいろいるかぁって勘弁しておいた

帰省

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides