TOPへ

UNFINISH

ダゼに会いに、、、

行ってきました東京
なまらあったかいのにびっくりしたけど、東京の人達は寒いって、、、
確かに日陰に行ったらちょっと寒いような気がしたけど、日のあたる場所に行ったらぽかぽかしててうらやましい限りなんだけど、、、
出発の朝、千歳空港なんてマイナス17°って久々のびびる気温
完全に体がついてきてません
鼻毛も凍るっちゅう話(本州の人達はわからないと思いますが、、、)

東京ではライオのとこ遊びに行って、X-NIX遊びに行って、トランスワールドにも久々行ってきて、他にもいろいろ飛び込みで遊びに行くつもりだったのにスケジュールタイト過ぎで行けないところもありました、、、
でも、
今回のメインはダゼに会いに行く
ムラサキスポーツのしばてん(柴田店長)と一緒にダゼの病院に行って、部屋に行くと気配無し

あれ?

すぐにナースステーションに行くと「外出してるみたいですね」と軽く言われ、こっちは札幌からはるばる来てるのに「それはないっしょーーーー」って気持ちでお土産だけおいて帰ろうと部屋に行くと、何故かのダゼ

いました!

外出どころか、外泊でもう千葉に着くって時に大事な薬忘れたんだと、、、

ありえないっしょ

でもその辺がスノーボーダーなんだろうなって、ちょっと安心もできた
その忘れ物のせいで、一瞬薬を取りに戻った時に来た俺たちってかなりミラクルじゃない?
なんて、やいのやいの盛り上がってたら病気のことなんてすっかり忘れるくらい普通にしゃべってた
その後、デブまっしぐらのダゼにはあまーーーいお土産持っていったんで食べてくださいな

ダゼ!

デブだけど、ダゼのまんまで安心したよ

そして

俺たちがパワー与えてあげたいのに、逆にパワーもらってしまってごめんな

みんな札幌で待ってるから、そんなワケわかんねークソみたいな病気蹴散らして戻って来いよ
一緒にダイエット付き合ってやるどー
ダゼに会いに、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides