TOPへ

UNFINISH

1週間を終えて

毎年2月になるとイベントが盛りだくさんになってるせいか、なんだか眠い日々が続いております

ただ、

疲れを癒す為に、睡眠時間は多少多めにはなっております、、、

今週は雪祭りも終え、PARK AIRも同時に終わり、トークショーもなんとか無事?!に終わり、新人アナウンサーの見事なシメのコメントをデカチョーに振ったとこなんかはさすが!と言わんばかり
1週間終えて、、、

そして、

日本最大イベントTOYOTA BIG AIRも終わりました
すごい風の為、骨組みであるタンカンが折れたり、怪我人も出たりといろいろでしたが大惨事には至らなかっただけでも救いだったんではないでしょうか

せっかくなんで、

スタート台の裏がどれほど怖いかって写真見てください
1週間終えて、、、

指先には人がいますが、どれだけ小さく見えるかわかるでしょ
この高さでスタート台が揺れる恐怖はなかなかないです

そして、

出店してるお店もいくつもあって、かなり充実した様子
そんななかに、いろいろな絵描きさんのライブペイントも、、、
左、デカチョー。右、AKIRA
1週間終えて、、、

証明もばっちり付いてるせいか、なんだか幻想的な感じもしていいもんです

そして、

この日はなんと言ってもバレンタイン
久しぶりに会った森さやかアナウンサーになんと、本気のチョコレート頂きました
1週間終えて、、、

この人本当に可愛くて、マジでテンション上がっていたのですが
ヤッシーも全く同じチョコレートもらっていたみたいです・・・・
1週間終えて、、、

他の情報も言うと、

NMBのディレクター、カメラマンなどももらっていた模様

義理ではなく、

全員に本気と受け止めておきました、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides