TOPへ

UNFINISH

サンパチの朝は事件から

北海道ではスノーボードがやっと終わって、まだ夏が来てない状態ですが札幌ゼビオドームで早期受注会なんてものがありました
さすがにこの時期にスノーボードを見にくる人たちは、それほど多くないというかほとんど夏物見にくる人たちが多かったようで、、、
まだ全部揃ってはいないけど、これからだね
サンパチの朝は事件から

そして、

先日なんですが、第38回目の誕生日なんてものやってもらいました
いつもどおりの合同誕生日で、こんなメンバーです
サンパチの朝は事件から

何もしてないのに、肩の骨が折れた!、、、、、くらい痛がってる38歳
でかちょー
http://www.king-garage-magazine.com/blog02/
サンパチの朝は事件から

貫禄は俺とデカチョーに全くひけをとらないイナ、、、、襟付き
http://ameblo.jp/from-hokkaido/
サンパチの朝は事件から

プレゼントはじゃんけんで!
アダルトな感じで頂きました
サンパチの朝は事件から

さらに、

さらに、

こんなうれしいものが!!

泊ィから頂いたCARVERにAKIRAが書いてくれたこれ!
まじで、やべっす!
なまらうれしい!!
なんでも昔のタイの人は、地球はの下にゾウがいて、その下に亀がいたと信じていたらしいです
AKIRA http://room.pic.cx/?i=chambers75
サンパチの朝は事件から

みんな本当にありがとう

話は変わって、

次の日の誕生日当日、朝からある事件があったんです

世の中には悪質なおならってのがあるんです

朝から出かけようと準備してると、何やらおならが出そう!
(ちなみに生まれて初めてのおならです)

軽く腰を浮かし、ふん!

・ ・・・・・・・音がしない

なんなら、プスーーーってのも感じない

まさか、、、

トイレに駆け寄りパンツを見てみると、誕生日の朝に絶対やったらいけないことの発覚です

なんならおならは出てないので、悪質なう○こーってとこでしょうな

38歳の誕生日の朝からう○こーがパンツに当て込み完了

早速う○こマンって

・ ・・・・・・・

それと遠方からプレゼントが届きました
俺の知らない駄菓子です
実家が田舎だったんで、駄菓子屋ってのがなかったんです
写真付きで送られてきたので、う○こーがもれないように便座にの前に貼っておきます
アキありがと!!
サンパチの朝は事件から

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides