TOPへ

UNFINISH

“ちょっと早めのNZ準備”

北海道もお盆が近くなってから、やっと暑いなぁって言える日が約1週間

短すぎる

スノーボードが好きだけど、

基本好きなのは、、、夏

なのに、

お盆が過ぎると、夏が終わってしまう

と、同時に

俺はNZに行くわけだけど、

いつも準備は前日にばたばた夜中までかかって何かを忘れたりすることが多くて、今回は早めにやってみることにした
今まで毎年NZには行っていたけど、ここ2年は行ってないからどんな風に変わってるのか楽しみ
最近のNZ事情は知らないけど、雪が多いっていう情報は入ってテンションは上がり気持ちは無理矢理冬モード

北海道の夏を満喫する前に冬って

キャンプ1回もしてない

テントも買って

エアーマットも買って、

準備万端なのに、、、

それでも久しぶりにできるスノーボードトリップ
シーズン初めはこういうのが本当にいい
いろんなところに行って、いろんな人達に会えて、いろんな物を食べる

そして、

毎回何か問題はあるものの、とてつもない脳裏に焼き付くようなおもしろい出来事もたくさんあることがトリップの楽しみ
今回はどんなことがあるのでしょうか

とにかく準備は大詰めです
ちょっと早めのNZ準備

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides