TOPへ

UNFINISH

NMB打ち上げ

今日は朝から風が強い

暖かくなったり寒くなったりと、どっちにかにせい!

と言いたくなるような天気

変な感じです

昨晩はNMBの打ち上げに行ったのですが

カメラ忘れるという状況

写メろうともしたけど、

俺の携帯にはライトが無いことに気が付き

写してみたところ、写らず

この時代にライトのない携帯・・・

かっこいいなコレ!とか買った時にライトチェックはしないよな普通

ま、いっか

来れないライダーがいたりして、若干寂しい気もするけど

普段集まらないライダーと遊ぶのはおもしろいわ

写真チェックは

このブログで
http://hellride.exblog.jp/

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides