TOPへ

UNFINISH

“来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬”

寒い

札幌、本気の寒さに変わりました

二日前、車を走らせると

紅葉がバッチリ

北海道の秋〜冬って暦上では、秋だったり、冬だったりとなってるのですが

正直、住んでてわかりずらい

お盆過ぎたら、秋?

だけど

今年は暑くて、9月も暑くて、10月も暑い時があったけど

いきなりの紅葉、、、、、いい!!
来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

ですが、

昨日の夕方からは、びっくりする寒さ

冬です
来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

暦上では、まだ秋?

んーイマイチわからないな。。。。

ただ、

俺の中では紅葉がある時が秋で

雪降ったら冬

と単純なもの

だから二日前は秋で
来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

今日は冬ってこと
来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

んんんんん、北海道っていきなりだわ

そんな中、

ノーマターボードのロケです

ずっと見ているNMB好きの人は気がついてるかも知れませんが、番組は毎月オープニング曲と、エンディング曲が変わります

いろんな音楽と、いろんな横乗りのフレッシュが売りってこと
(勝手に思ってるのですが)

ってことで

11月オープニングの撮影

どんな風に使われるか楽しみだけど、

毎回何を撮るのか俺には言わないディレクター

見れってことだよね

ああ、わかった

ただ

今回はフォトグラファーのケイ君が絡んでます

11月のオープニング楽しみだわ
来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

それと

TOYOTA BIG AIRのポスタープロジェクトのロケ

いつもの雰囲気で、デカチョーの事務所

相変わらずいるだけで楽しい事務所だわ。。。。。いいな
来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

来るっちゃー聞いてたけど、いきなりの冬

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides