TOPへ

UNFINISH

“オレンジ”

最近、乗ってる板とか紹介してみましょ

salomonの中で好きな一本

Sick Stick 160
オレンジ

オレンジ

今更って思う人もいると思うけど

これがスプレー上がる上がる

ぶっかけたい人、オススメです

なんせトリックもできるし、パウダーも余裕

夢のような板

そして

Man`s Board 159

とうとう出ました

中井孝治モデル
オレンジ

オレンジ

フレックスはサロモンの板の中ではじゃっかん硬めで、 Sick Stickのソフトなフレックスとは違い男らしい硬さ

基本、硬めの板は反発もあるし、踏み込んで加速もできるからすごく好き

硬めは一般的ではないって言われてるけど、そんなん誰が決めた?

たかが、試乗で何本か滑って合う合わないってあるだろう

だけど

3〜4日間滑って気がつくこともたくさんある

最近は柔らかめの板が多くて

板が硬いと『あれは硬すぎ』なんて言ってるあなた!

何故、北海道の上手いライダー達が(本州もかも)が硬めに乗ってるか考えてみよう

柔らかくて、乗り易いのもわかる

けど

硬めでしかできない踏ん張り、安定性

オークリーからはニュースプライス
オレンジ

明日のパークエアーでもコレ付けてます

サングラスも来ました
オレンジ

いかつい形のこのサングラスも

男、丸出し

ニューギアってやっぱり、上がります

そして、

昨日のナイトセッション(パークエアーでの)

久しぶりのキッカーセッション

なかなかジャンプすることがなかった今シーズン

スタート台に登って思うこと

緊張してゲロ吐きそう

でした

だけど

飛んでると、やっぱり飛ぶのっておもしろいって改めて思う

昔の勢いはどこに置いてきたのかは忘れたけど

久しぶりに2回転回ってやりました(怖かったけど、、、)

ちなみに昨日のメンツはこんなんです

アンディ
オレンジ

ウエ
オレンジ

ジャーさん
オレンジ

伸一
オレンジ

ユイ
オレンジ

たかひろ
オレンジ

タッキー
オレンジ

ゆうや
オレンジ

けんさん(は、飛んでないか)
オレンジ

なおちゃん
オレンジ

陽子
オレンジ

もとこちゃん
オレンジ

ゆうき
オレンジ

カイト
オレンジ

あと

正臣とヒロもいたけど、写真忘れてました

さぁせん

そして

今回、仕事で間に合わなかったサッチン残念だったな

また間に合いそうなときあったら飛んでください

あと

会場にこんなヒトいました

なんだろ?

この人に会うと

四葉のクローバー見つけたような

アイスの棒が当たりのような

自販機のおつりとると、前の人の取り忘れがあって多かったような

ちょっとうれしい気持ちになります

オレンジのウエア

オレンジのビーニー

オレンジのサングラス

テーマは

と聞くと

オレンジ

だそうです
オレンジ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides