TOPへ

UNFINISH

“鼻が、大き、過ぎて、困って、ます”

NPOデフスポーツ協会主催の聴覚障害者のスノーボードキャンプ
何度か誘われたこともあったけどシーズン中になかなかタイミング合わなくて、やっとみんなに合えた

なんだろ?

1日しか一緒に入れなかったけど、もうちょっと一緒にいたかった

ってのが印象

手話のできない俺だったけど、挨拶くらいは手話で!!

ってことで

ちょっと覚えたのがこれ!

わた、しの、名前は、松、井、です
鼻が、大き、過ぎて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、困ってます

みんないいリアクションありがと

こんな今回のイベントTHEPLAYに誘ってくれたのはこのしとイナ
頭でかっ
鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

んでコーチ
俺の他にいたのコーチがヨーコ
目、いってるけど、、、
鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

更に、サブコーチで来たのが
ピチピチの10代
子出藤(ねでふじ)BROS
耕大と歩夢
鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

あと、他にもスタッフがいて、ナブコ、アベベ、はなちゃん、ショウ写真撮れなくてゴメン。。。
みんなありがと!!

で、

朝にニセコ着くと予報通りの
鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

だけど、みんなのテンションは高いんだな
みんな笑ってる
鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

無事終わって、宿に帰るとログハウス!!
やっぱり俺、ログ好き!!
初めての場所なのに落ち着く

温泉入って〜

作ってくれたディナ〜食って〜

ビデオクリニックか〜ら〜の、ワックス講習〜

やってる間にビールのせいで、俺だけ仮眠入って〜

寝ぼけながらのジャンケン大会

あっ!

見野夕方から俺とチェンジで来てた
忘れてたわけではないっす
いや、ホント
鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

今回参加して思ったのは
相手の土俵に立たなきゃ成立しないものがあって
初めて海外に行った時のこと思い出した
頑張って覚えないといけませんな

そして

自分がすごくぬるま湯の中での生活をしてて

甘えたことばかり言ってて

テレビも電話も当たり前の生活になってて

って言ってたらキリがないけど

みんなは強い!

俺も強くなってみよ

ただ

いろんなハンデはあるけど

一緒に滑って

一緒に風呂入って

一緒にご飯食って

一緒に笑って

同じ時間共有することで、今まで考えなかったことまで考えるようになる

また、みんなと、一緒に、滑り、たい、、、
鼻が、大き、過ぎて、困って、ます

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides